新着情報
平素は大変お世話になり、厚く御礼申し上げます。
このたび日本政府より新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大による緊急事態宣言が発令されました。
これに伴い弊社では当面の間、一部社員を除き在宅勤務とすることといたしました。
また、出社の場合はオフピーク通勤をするため、電話対応時間の短縮を以下のとおり実施させていただきます。
電話対応時間:10:00〜16:00
実施期間:令和2年1月12日(火)〜2月7日(日)(予定)
なお実施期間については、今後緊急事態宣言が変更された場合、それに従い変更いたします。
メールは通常通り受け付けております。
電話の対応等、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。